2014年11月12日水曜日

サンティアゴ屋外アクティビティ



マンハール(煮詰めた練乳)の甘さに適応してしまいました。マヨネーズです。

今日はサンティアゴでの休日の過ごし方を紹介したいと思います。



Aguas de Ramon


まずはAguas de Ramonでのトレッキング。

サンティアゴ近郊のトレッキングといえばまず挙がる場所のようです。

市街地からは少し遠いですが、その分豊かな緑に囲まれた中でトレッキングを楽しめます。

2、4、8時間かかるコースがあり、入園料は数千ペソほど。

広がる緑の中をゆるりと散歩




折り返し地点には滝や川も








トレッキングの後は皆様お疲れ




サンティアゴのスモッグから離れて、自然に包まれた中でのトレッキングは非常にリフレッシングでした。






Cajon del Maipo



次に、Cajon del Maipoの紹介です。こちらも少し市街地から離れます。

有名なのは、アクテビティと食べ物。

Mちゃんにはチリ料理を食べに連れて行ってもらいました。




有名レストラン、Casa Bosque


Asadoからmariscosまで様々なおいしいものが食べられました!

カフェもたくさんあり、チリ人は家族連れでこの地域を訪れることも多いそうです。


また、研究室の方々には車でラフティングに連れて行っていただきました。




比較的緩やかな流れを下る


連れて行っていただいたCascada de las Animasでは、今回やったラフティングの他にも、リラクゼーションやカノピーなど様々なアクテビティがあります。


他にも、冬はスキーであったりと、街が自然で囲まれているサンティアゴだからこそ楽しめる休日の過ごし方はたくさんあります。

Parque BisentenarioやParque araucanoでイベントが行われていることも多いです。


休日は店もしまってしまうサンティアゴですが、少し探せばたくさん、サンティアゴらしい魅力のあるアクテビティがあるのでした。


それでは、Nos vemos!

0 件のコメント:

コメントを投稿